やって良かった アルバイトするならコレがおすすめ

アルバイトを探しているのならホールスタッフを

もしみなさんの中でアルバイトを探しているのならホールスタッフをすると楽しいと思います。私が大学生の時に初めてアルバイトを探しました。私は今までバイトをしたことがなかったのでどんなバイトがいいのかわかりませんでした。すごく緊張するし、難しいのかなって思っていたのです。そこでホールスタッフなら簡単に覚えられるよと友達が教えてくれたのです。そこで私はレストランのホールスタッフとして働くことになりました。私は緊張していて仕事が難しいのかなって思っていましたが、すごく優しい先輩たちが仕事を教えてくれたのです。それでゆっくり自分のペースで仕事を覚えることができたのです。それで1カ月もしたら簡単に覚えることができるバイトでした。これはすごく楽しいと思ったのです。だから初めてバイトをする人には是非レストランなどのホールスタッフをやってみるといいと思います。最近ではホールスタッフというと、お酒を飲んだりするお姉さんのようなイメージがあるかもしれません。またパチンコのホールにいるスタッフもそういう名前で呼びます。いろいろな意味があるようです。私が勧めたいのは飲食店でのウェイトレスです。この仕事を是非やってみるといいと思います。

そこで私もアルバイトを探していてホールスタッフをやった理由に接客の楽しさがありました。お客さんを相手にしているとすぐに時間が過ぎてしまうのでバイトをしていて楽しいと思いました。また常連さんなどもできるので顔を知ってもらったりして仕事もやりやすくなるのです。飲食店で働くと面白いと思いました。事務の仕事だったり、工場での仕事などそういう仕事でなく、誰かを相手にしていると毎日が違ったことが楽しめると思うのです。だから是非みなさんも接客の仕事をしてみるといいと思います。結構、飲食店は募集をしているのですぐに採用してもらえると思います。もし今、バイトをしたいと思っているのならやってみるといいです。

おすすめ情報

Copyright (C)2016やって良かった アルバイトするならコレがおすすめ.All rights reserved.